素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

お久しぶり〜な生パスタ

2016年09月07日 | 日々のこと
会社の毎年の恒例行事の芝大神宮での祈願の儀式に参加する為に浜松町に行ったついでに会社が移転する前に通っていた生パスタのお店に行ってきました

12時前に着いたけど既に満席で6人並んでました

東北の震災の少し前に移転してからだから随分経つけどメニューも値段もそのまんま〜



暫く待って着席!
大好きだった9番を注文しました

最初に出てくるサラダ

以前の方が品数が多くてカラフルだったけど相変わらず美味しくボリューミーでした


ニンニクたっぷりで午後の仕事が気になったけど美味しいのでたっぷりのソースも平らげましたよ

締めのアイスコーヒー


あ〜ぁ〜
9番だけでなく色んなのをリピしたい〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿