マリナママのごきげんライフ

たぶん1ちゃい

我が家で唯一誕生日がはっきりしている弓ちゃん(へその緒ついた状態での保護)以外、猫のお誕生日には無頓着なワタクシ(家族記念日も忘れる(爆)。

・・・ですが、ふと「そういえば、ひじきさん5月生まれだったのでは?」と思い出しました。
保護直後に生後二ヶ月半くらい?と言われていたので逆算すると5月中の生まれです。ガリガリに痩せていたから、もう少し早い可能性もあるということで、5月5日子どもの日をお誕生日にしようかな(笑)


推定1ちゃいです♪
テーブルの下でしか、きちんと座らないので暗い(^^;


相変わらずおじしゃんとくっついてますww


そして、この後ろ頭、あふれるしじみ感(*≧m≦*)


本猫は私たちに「赤ちゃん!」と呼ばれているからか、おとにゃになったつもりは一ミリもないようです(*≧m≦*)

たぶん1ちゃいのひじきたん、すくすく元気に大きくなりました♪

これからもよろしくお願いします♪


そしてワタクシ・・・本日は有休をとっているのですが・・・どうしても今週中に書類を仕上げてメールしないと翌週のミーティングに間に合わない仕事があったことを思い出し・・・午前中2時間くらい、「幻だから話しかけないで!」と言い切って仕事に行ってきます(爆)

コメント一覧

marina-mama
@rikimarumama2007さん、ありがとうございます!あ、大ちゃんファンなのですね~~。ひじきたん、大ちゃんとセットもの(爆)なので、ご愛顧よろしくお願いします(笑)
@ms09291207さん、ありがとうございます!そうそう、気づいたら5月生まれがいっぱい♪
@nekopannchinekokikkuさん、ありがとうございます!いっちゃいのひじきたん、甘えるのはおじしゃん、遊ぶのはスピちんと使い分けができるオンナです(爆)
@secio11000さん、ありがとうございます!はい、幽体離脱して30分ほど働いてきました(笑)
@happy-krisさん、ありがとうございます!そうなんですよ、本猫も生まれた時からうちにいるような顔してます(爆)ずっとずっと元気で過ごしてほしいです♪
marina-mama
@hnmk3710さん、ありがとうございます!ええ、そうなんですよ、「あれ?まだ1年??」でした(*≧m≦*)これからもサビッコギャング構成員として元気で暮らせるように飼い主頑張ります!
@junon57さん、ありがとうございます!覚えやすいように子どもの日にしてみましたが・・・来年覚えているかは謎です(爆)ホント、おじしゃんが大好きで(*≧m≦*)
@nakayamamisinさん、ありがとうございます!元気いっぱいでこれからも家を壊さない程度(爆)にやんちゃにしてほしいです♪はい、仕事は30分くらいで終わりました~。
@honesty433さん、ありがとうございます!保護直後にすぐにうちに来たので、まだピリピリしている状態からの今を見ると本当に変わったな~と思います。私の仕事は30分程度で終わりました(移動時間計1時間強)。お互い無理せずに頑張りましょう~~。
@children-kさん、ありがとうございます!ホント、もう1年まだ1年です(笑)おじしゃんに甘えんぼさんで、これからも楽しく我が家で過ごしてもらいます♪
@chimachimanecoさん、そうなんですよ、よくよく考えたら1ちゃいでした(*≧m≦*)内弁慶で家族の中では無双なのにビビりという(^^;だんだん慣れていってくれると信じます(笑)
@titan33さん、ありがとうございます!これからもブイブイ末っ子気質で楽しくおてんばで過ごしてもらいます♪
happy-kris
出遅れてしまったー--
ひじきさん、1歳おめでとう(o^ω^o)
まだ1歳っつーか1年なのか・・・
もうずっとマリナママさんとこにいるようなそんな気がします(笑)
ますます元気に過ごそうね!
secio11000
たぶん誕生日おめでとう(笑)
あはは、幽体離脱で仕事に行ったのね。
nekopannchinekokikku
まだまだピチピチないっちゃい♪
ピチピチなスピカちゃんと年が近いから遊び相手には苦労しないねぇ💛
頼れる大ちゃんもいるし楽しい猫生が待ってるぞ!
ひじきちゃん1才オメデトー🎉🎊
ms09291207
ひーちゃん、いっちゃいおめでとう❗
来年は3人分お祝いしよう🎵
rikimarumama2007
ひじきちゃん
一歳のお単bジョウビおめでとうございます。
安心できる大ちゃんのそばで幸せです。
おじちゃんよろしくです。
大ちゃんファンのばあちゃんより。
titan33
ひじきちゃんおめでとう〜!!
もう一歳?まだ一歳?
これからも活躍期待してます💕
chimachimaneco
ひじきさん、1歳でしたか!!
大きくなったデスよね。でも意外とビビり。🤣無事に大きくなってくれてありがとう、デス。
マリナママ家は5月生まれが3人なんですね!
花ママ
ひじきちゃん、1歳おめでとう〜♪
早いものですねー。
ついこの前、来た感じなのに、ずーっといるような(笑)
おじちゃん大好きひじきちゃん。
仲良くね。
honesty433
ひじきちゃん、推定一歳おめでとうございます。
表情がほんと柔らかくなりましたよねぇ♪

お仕事ご苦労さまです!
私は本日からまた地獄の日々に逆戻りです(^^;
nakayamamisin
ひじきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜👏 これからも元気に過ごしてね〜🎵
有休なのにお仕事ですか💦
気になる事は片付けて、残りの連休を楽しんで下さいね〜。
junon57
ひじきちゃん、推定1ちゃい、おめでとう❣️🎂🎉㊗️🎈
🎏 こどもの日、覚えやすくていいね!👍
いつもの様に、オジシャンにくっついて。
おじしゃん大好きなんですね❣️大きさにホッとするのかな。
ー桃子ー
hnmk3710
あンら〜💕いっちゃいでちゅか〜💕
ひーちゃまおめでとう!!🎉
いやまだ一歳?
え?ずっとマリナママさんちにいませんでしたっけ?というくらい存在感のデカいひーちゃま😁💕
これからも元気で楽しく暮らしてねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事