マリナママのごきげんライフ

5月1日、弓ちゃんお誕生日!!~不動の18歳~


昨日、5月1日、弓ちゃん18歳の誕生日を迎えました!

赤ちゃんの頃の写真はこちら♪(2005年6月)

獣医さんでは相変わらず爆ギレし、【分別ないまま17歳】と称された弓ちゃん、分別ないまま、💩を床に落っことしながら(爆)18歳!!!

キャットタワーの一番上には久しく登らなくなってしまったけど、でも、壁際のベッドを渡り歩く(若干ジャンプが必要)ことは出来ているので、まだまだ大丈夫だと思っています♪

せっかくだから、動く弓ちゃんを撮ろうと猫ベッドを出ていただいたのですが・・・・・・・・・

撮れたのは、不動の弓ちゃんでした(爆)

まぁ自分で進んで動いたわけじゃないからな~~動きたくなかったんでしょうね💦

何はともあれ、食欲も旺盛な今日この頃、ずっとずっと元気でいようね~!

コメント一覧

marina-mama
@titan33さん、ありがとうございます!
これからもマイペースで長生きしてもらおうと思っています♪
marina-mama
@suisuimedakaさん、ありがとうございます!!
そうなんです、ゆみちゃんと見せかけてきゅうちゃんです(笑)
これからも分別ない長生きさんで頑張ってもらおうと思います♪
marina-mama
@happy-kris くりすさん、ありがとうございます~!
そうそう、ホント、18歳になっても、気に食わないことは絶対受け入れないという分別のなさが鋭い視線に現れています(爆)
ずっとずっと長生きしてほしいと思っています!
marina-mama
@rikimarumama2007 力丸ママさん、ありがとうございます!
そうなんですよ、飼い主も年齢を「何歳だっけ?」と数え直します(爆)
力丸君の年齢を追い越すように長生きできるように飼い主頑張ります!
marina-mama
@nakayamamisinさん、ありがとうございます~~!
何なら、今の方が可愛いかもしれない・・・と思うと、ちょっと見習いたいです(爆)
marina-mama
@ikunyannさん、ありがとうございます~!
弓ちゃんは、完全引きこもりなので、チャロちゃんココちゃんのようにアクティブにお外に行く子とは違うと思うのです。
色んな同居猫を無視して自己中で生きてきたのが長生きの秘訣だと思います(爆)
marina-mama
@chimachimanecoさん、ホント、可愛いは正義ですよねえ!
弓ちゃんには、これからも自己中で長生きしてもらいます(笑)
marina-mama
@ms09291207さん、無事に18ちゃいになりました!
分別ないから美魔女なのか、美魔女だから分別ないのか不明ですが、この調子でぶいぶいいってもらおうと思います(笑)
marina-mama
@honesty433 オネさん、ありがとうございます!
人間年齢88歳ですが、全然そんな感じはない、年齢不詳も不動です(爆)
marina-mama
@copelonmaru りんこさん、ありがとうございます~!
GW連休に保護されて、仮名きゅうちゃんだったので、PC連打して出てきた「弓」を当ててみたのでした(*≧m≦*)
marina-mama
@secio11000さん、ありがとうございます~。
ほんと、チャロちゃんとともに長生きしてもらいましょう!
marina-mama
@junon57 桃子さん、お祝いありがとうございます!
人間だったら夢見るお年頃、猫だと80代・・・違う意味で夢見るお年頃(爆)
はい、きゅうちゃんなのです~~以後お見知りおきを<m(__)m>
titan33
弓ちゃんおめでとう〜!
ずっと元気で過ごしてくださいね🥰❤️
suisuimedaka
18歳おめでとうございます🎉
弓ちゃん・きゅうちゃんでしたか😆
毛並みが若々しいので、18歳には見えませんね💞
これからも分別なく😁不動の弓ちゃんで居て下さいね😉✌
happy-kris
ハッピーバースディ、弓ちゃん~~~
不動でもなんでもいい
その目力がなんともいえないほど鋭くて胸キュンです(*´艸`*)
また一年、元気な弓ちゃんでいてね!
rikimarumama2007
弓ちゃん18歳おめでとうございます。
もっとずっと若いと思っていました
声もソプラノですね
力丸は19歳3か月力丸を追い越してね。
nakayamamisin
弓ちゃん、お誕生日おめでとう〜〜🎉
赤ちゃんの時めっちゃ可愛いけど、今も相変わらず美人さんですね(^^)
健康で長生きしてくれますように〜🎵
ikunyann
弓ちゃん、18歳おめでとう!
18歳になったんですねぇ。
毛艶もずーっと変わらない気がしますし、うちの猫たちが15歳なのですが、つい比べてしまって、、見た目で全然若さが違う事にショック。
いろんな同居猫さんたちに囲まれてきたはずなのに、上手く育ってきたなぁ、ってあらためて思いました。
chimachimaneco
弓ちゃーん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎂🎂🎂
分別なくても、可愛いは正義(๑♡∀♡๑)
長生きしてね(*^^*)
ms09291207
弓ちゃん、18ちゃいおめでとう😆

いつまでも分別のない美魔女でいてね❤️
honesty433
弓ちゃん18歳の誕生日おめでとうございます♪
不動の18歳(爆
copelonmaru
おめでとうございます。
ワタシも「ゆみちゃん」だとばかり・・、「きゅうちゃん」にするセンス、凄すぎです(笑)。
secio11000
おめでとうございます。
キャロともどもねこまたに成るまで~♪
junon57
お誕生日、おめでとう〜🎂🥳🎉
18歳!夢みるお年頃〜
弓ちゃんは、「ゆみちゃん」と思ってたら…、
「きゅうちゃん」だったのね〜💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事