マリナママのごきげんライフ

二人羽織状態

昨日は職場の後輩が遊びに来てくれました。

実家でも三毛とサビがいる後輩、接待担当の大ちゃんはもちろん、スピちんもナデナデしてもらって、ゴキゲン♪

・・・だがしかし、人見知りひじきたんは、後輩が来た瞬間に姿を消しました(爆)

でも、人馴れしてほしいので、強制的にリビングへ(^^;

もちろんひゃあああああ~~と弱弱しくビビッて鳴いていましたが、何とかおじしゃんに甘えにいくことでバランスとってました(*≧m≦*)

そして・・・

二人羽織状態の巨大な猫が誕生(爆)

頭はひじきたん、しっぽは大ちゃん(*≧m≦*)

その後、お勤めご苦労様~~と解放したのですが、時間が経つごとに慣れてきたのか、ちょこちょことリビング前くらいには現れ、そして、蹴りぐるみにマタタビスプレーをかけた後は、リビング前でマタタビ酔い(床にスリスリとゴロンゴロン)していたので、大笑い(*≧m≦*)

そして、最後にはリビング奥地まで来ていました(*≧m≦*)

後輩が猫好きなのでビビリハードルも下がったのでしょうが、ひじきたんにはマタタビが効く、ということがわかったのでした(*≧m≦*)

コメント一覧

nakayamamisin
ひじきちゃん、初めてのマタタビ?
ちょっと刺激が強かった?(⁠^⁠^⁠)
suisuimedaka
なが〜〜い、ひじきちゃん🤣
やっぱり尻尾が大きいわ😁
rikimarumama2007
うひゃ~~
なが~^い猫さん
ひじきちゃん
一寸酔ったお顔もかわいい🎵
secio11000
おっ!長い!(笑)
honesty433
まさかの2神合体www
からの酔い神登場w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事