マリナママのごきげんライフ

それでいいのか

大ちゃん・・・・・・・

横にふわふわした場所がありますけど??

さっきまではスピちんが謎のくつろぎで、大ちゃんは通常モードだったような??


それでいいのか??(爆)

実は今週になってから去年営業所に出した指示が間違いだったかも?疑惑が持ち上がり、ここ数日、責任とって辞めようかと思ったくらいだったのですが、昨日の夕方、どうもその指示が間違ってなかったかも、という展開になりつつあり、ホッと安心しています。
ただ、正式な連絡が来ていないので、それを待って肩の荷をおろせるかな・・・(^^;

コメント一覧

nakayamamisin
落ち着かない状態だったんですね💦
解決して気持ちが早く楽になりますように〜🙏
suisuimedaka
仕事の事が頭から離れないですね💦
早く安心して欲しいです🥹
大ちゃんフカフカは嫌だったの?
rikimarumama2007
気が抜けないお仕事大変ですね。休みはゆっくりしてください
大ちゃんふわふわが良いのでは?
どいちゃったの?
secio11000
なんと!
そんな大事が有ったの?
でもきっと大丈夫です!
copelonmaru
大ちゃん、横~!横~!
ms09291207
しんどい状況だったんですね😥落ち着かない日々だったと思います。全てクリアになってホッとできますように❗
honesty433
大ちゃんwww
ある意味ぶれないですねぇw
大変な状況だったのですね(汗
冤罪が晴らせそうで良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事