小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

初詣

2011年01月04日 | きょうのできごと

明けまして おめでとうございます

1月2日は、お寺に新年のご挨拶へ行き、八幡さまへ初詣するのが、恒例となっています。

「今年も家族が健康で過ごせますように」とお願いしました。

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の お気に入り | トップ | ラフターヨガ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はも初詣で (hama)
2011-01-04 23:34:13
私は1日に水沢に行きました。
大渋滞で、私一人がオデセイをノロノロ運転している間に、家族はお参りしてきました。
列に並ぶと時間がかかるので遠くからだって。

帰りに八幡さまの前を通ったので車の中から拝みました。
結局、沼田の榛名神社に夕方行き、やっとめでたく「初詣で」となりました。フーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事