小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

赤城自然園

2011年06月01日 | きょうのできごと

学生時代の友人が千葉県銚子市から、遊びに来ました

花が好きな私たちは、2日間かけて、ガーデンめぐりをしました

大田市のアンディーウイリアムズボタニカルガーデン(イングリッシュガーデン)

、赤城自然園、前橋ばら園、奥利根ワイナリー(北海道のような景色)

そして奇麗なお庭の個人のお宅3件(毎年見せていただいて参考にしています)

 

赤城自然園   「しゃくなげ」と「つつじ」が奇麗でした。

くりん草

 

こんなに近くにこんな良い所があるなんて知らなかった

ハンカチの木を初めて見ることができました(本当に白いハンカチみたい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ狩りに行ってきました。 | トップ | デジブック 『クレマチス』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事