小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

デジブック 『クレマチス』

2011年06月04日 | ガーデニング

デジブック 『クレマチス』

クレマチスが好きで、だんだん増えて30種類以上になりました

お庭が狭いのでもう植える場所がなくなってきています。

クレマチスは意外に気難しい所があって、蕾がたくさんついて、もうすぐに

「咲きそう」という時に、急に枯れてしまう事があります。

そんな時は、本当にがっかりしてしまいます

でも、ダメになったと思っていたのに、新芽が出てくる事もあって、気まぐれな花です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城自然園 | トップ | 潮来花嫁さんは、船でゆ~く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (息子1)
2011-06-05 15:29:02
ネコの額ほどのお庭いじりを頑張っておられるようで。
帰った時にまた庭自慢聞かせて下さい。
返信する
すごい (hama)
2011-06-09 12:14:33
デジブック、フルサイズで見ると迫力ある~
お手入れの成果バッチリですね。
今度、本物観に行きまーーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事