小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

安曇野へ行ってきました。

2011年05月16日 | きょうのできごと

週末に朝ドラの舞台「安曇野」へ行きました

お天気が良くて、北アルプスもくっきり奇麗に見えました。

まだ山頂には雪が残っています。

 

まずは、「わさび農場」へ・・・東京ドーム11個分の広さ。観光バスも多くたくさんの人・人

入場は無料!!ちょっと意外。

 

黒沢明監督「夢」のロケが行われた水車小屋だそうです。(映画観てない

残念なことに水がにごっていました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | 安曇野 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・・ (hama)
2011-05-17 23:28:40
ここって「大王ワサビ園」??
父が生きている時に行ったことあるけど。
真夏だったんで、ワサビはもう収穫の後で暑かった思い出しかない・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事