小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

映画「阪急電車」

2011年05月26日 | きょうのできごと

ずっと前から、観たいと思っていた「阪急電車」を観ました。

「良かった~~

群馬では伊勢崎しか上映していないのですが、皆に観てほしい作品です

観終わって、心が一皮むけたような気持ち・・・・(この表現わかりにくい)

そう!さわやかで、暖かくなる作品でした

「超、お勧め」  「鑑賞のさいは、ハンカチを忘れずに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキを作りました! | トップ | イチゴ狩りに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (hama)
2011-05-28 11:06:51
私もブログに書いたよー。
何か、本当みみんなに観てもらいたい気持ちが強くて。
Y夫婦、2回目観にいったって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事