小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

チーズケーキを作りました!

2011年05月22日 | きょうのできごと

クリームチーズの賞味期限が近付いてきたので、

メモを見ながら、チーズケーキを作ってみました

とっても簡単、とっても美味しくできました

「熱しやすくて、冷めやすい」私の性格、お菓子作りは、昔、はまっていました。

その他に、はまった物は・・・パン作り・ネットオークション・リフォーム・ヨガ・カラオケ・・・など、など。

そして、今はガーデニング、4年くらいになるので記録更新中

お花の好きなかたは、ぜひご覧ください。バラが咲き始めて、一年で一番いい季節になりました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野3 | トップ | 映画「阪急電車」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小田桐)
2011-05-25 09:15:30
先日、久しぶりに表の明るい時間にレッスンだったので先生宅のお庭をじっくり拝見させていただきました。
花芽をつけたバラが見事でした。
あれが満開になったら素敵でしようねぇ~。
来週、開花をした頃を見計らってレッスン以外の日にこっそり出没するかもしれません。
雑誌か何かに投稿してみたらいかがですかぁ~。本当に素敵なお庭でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事