小さな街の小さなピアノ教室

ピアノ教室のみんなと、りつ子先生のまいにち。
 

   

4か月ぶりの更新です。

2012年03月16日 | きょうのできごと

永い間ブログを更新できなかった理由は色々ありますが、一つは「編物」にはまってしまった事です。

カーデーガン2着、ベスト、マフラー、つけ襟、そして昨日完成したチュニック。

この冬は寒くて家に引きこもり、せっせと編物・・・・・

まだまだ寒いですが、お庭のお花達も芽を出してきたので、私もそろそろ・・・??

でも、花粉が今最盛期なんですよね。

  ( Facebook 始めました。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最優秀伴奏者賞 おめでとう!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事