まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

眠れぬ夜

いつもは
ベットに入るとすぐに眠れるのに
今夜はなぜか不思議と眠れない。


寝る前に携帯を見すぎたからか
ココアでカフェイン摂ったからか
食べ物の変化か·····


原因は分からない


こういう時は
読書をする事にした


生きる指針


スっと軸が取れて整う本


11年前に
師匠から教えてもらった存在


ブレブレだった私を
正してくれた


だけど未だにブレる
そんな時は
Kちゃん
師匠に会い
伊勢白山道の本を読む


生かして頂いて
ありがとう御座位ます。


コメント一覧

y254169m
そうでしたか!4年前に山口から札幌に出て来てそれから神祭りしているのですね✨素晴らしいですね!私はうつ病になってから神祭りができなくなってしまいました。氏神様のお参りとか自分を大切にするようにしていきたいです。
まりものBlogを読んでいると元気になるのですよね。また記事を楽しみにしております。
おやすみなさい💤
marimomarimo
@y254169m はい、4年前に山口県から札幌に出てきました😊
大阪なのですね。
会いたい人たちが大阪には沢山います✨

今も続けていますねぇ
y254169m
すごいですね!✨
札幌に住んでいらっしゃるのですか?今神祭りしているのですか?
私は大阪に住んでいるんですよ☺️
marimomarimo
@y254169m y254169mさん
コメントありがとうございます😊

わぁすごい!
伊勢白山道さんの読者様でしたか✨

私もずっと神祭りはしていなくて
札幌に来て始めましたよ😊
y254169m
こんばんは〜亀です🐢
私も伊勢白山道さんの読者ですよ❣️
神祭りとかもしていたのですが、最近はしていないのですが、伊勢白山道さんのブログは読んだりしてますよ、それに、自分の良心をとても大切にしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事