まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

休日

今日は完全休日

昨日は仕事終わって寝たのが2時40分


7時間は寝るようにして
10:40起床。


遅くに起きると
何となく焦る気持ち。


今日の予定は
遅めの朝食
体育館で筋トレ
カフェでお茶
帰宅して夕食


だったけど
何だかいつからか
どうもインドカレーを食べたくなり
とうとう食べたい欲求がピークに


筋トレの予定ふっとばし
宅トレもせず
朝のルーティンを済ませて出た。


出ると
一昨日の吹雪が跡形もなく快晴




気持ちの中で
この先の不安を抱えながら
でもお天気に救われて歩いて地下鉄へ


初めての場所にドキドキ
たどり着けるだろうか。。。


駅に到着して
歩くこと15分


目的のネパールカレー店へ到着


念願のチーズナンセット注文
カレーも大盛りで


熱々濃厚なカレー
スパイス感満載


チーズたっぷりふかふかナン


何もかもが超絶好み
最高に美味しすぎて
一気に笑顔になった。


お米生活を始めて
最近はお米3合近く食べるようになり
外食欲も甘いもの欲もなくなって
久しぶりに他のもの食べたい欲が出て
こんなにも美味しいカレーに出会えて
幸せに感じた


先の不安は色々あるけど
この先どうなるかなんて分からない



もしかしたら
とんでもなく素敵な道に
進むかもしれない


悲観せず
今を楽しく
自分の心と身体の声を聴き
地球や御先祖様や自分に感謝を思い
できることをしていきたい














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事