まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

非日常

昨日からの通信障害
という名の
モバイルデータOFF事件から
無事に東京に到着できた\(^o^)/


私は何かと
イベント前に何か起こす。


11年前札幌に初めて来る日
反対方向の新幹線に乗り1日遅れで
札幌に到着。


5年前の旅行では
荷物の重量オーバーで
出発数分前にアタフタし
訳も分からず殆どホテルに郵送し
化粧品飲みのキャリーバッグで札幌へ。

でも
不思議といつも間に合ったり
上手くいったりしてきた。

だから今回も
凄く不安でバタバタしたけど
心の奥底で【全て大丈夫】と思えた🍀


少しずつではあるけど
パニック状態が小さくなってる気がする。


そして今日は無事にホテルに到着し
明日の講座会場までの場所確認。


何とホテルから徒歩10分圏内✨

そして·····
とてもとても空腹になり
ファミレス求めて夕食にした。

いつもは帰宅して
・玄関清掃
・フロア清掃
・クシカン
・お肌お手入れ
・夕食&片付け
・洗濯
・勉強
・プロテイン&ココア&豆乳

みたいにする事あるけど
今日はそれがなくて凄く時間ができた。

その分早めに寝て
明日元気に講座に挑みたい!


☀️朝☀️
・バナナ🍌
・野菜ジュース
・チーズ入りおにぎり(150g)

🌞昼🌞
・野菜ジュース
・チーズ入りおにぎり(240g)
(写真は使い回し)
・途中でプロテインバー(ノンシュガー)


🌙*゚夕食🌙*゚
・サラダ
・タンドリーチキン(240g)メキシカンピラフ(200g)


❤夜食❤
珈琲

・ハーブティ
・プロテインバー(ノンシュガー)


しっかり食べられないかと思ったけど
お米はいつもよりしっかり食べられて
大満足💮


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事