まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

スンデのところでACTIONげっと(´Д`;)ヾ

2007-12-05 01:18:46 | B'z
今日の一日

○ ツキイチ全体朝礼。今回は誘導係を割り振られていたのでいつもより10分早
く出勤…なところが、3つつけた目覚ましがそれぞれ全部設定間違っていて(激
爆)、ちと寝坊。焦る。アサイチのコンビニでワンピ48巻ゲット。同時発売の
BLEACH31巻はとうとう入荷していなかった。最近のところつまらんからコミックス
の売上が落ちていても不思議じゃないもんな(爆)。

○ 誘導係で働いたあと朝礼。激眠くて終始一貫居眠り(激爆)。ご丁寧にも細部に
わたってかなりリアルな夢まで見ちゃう。申し訳ない(´Д`;)ヾ いつもは居眠
りしても全体の大まかな内容は覚えているんだが、今日はサッパリ覚えていなくて
(滝汗)アンケートもかけなかった。

○朝礼後すぐに外出。けっこー重要な仕事。そして外出後すぐに、次の用件のため
に早く帰ってこにゃならないことを思い出す(汗)。それにもめげず焦りながらも
ACTIONゲット。店に寄ってたら間に合わないんじゃないかと諦めかけたが、思い切
ってビックによってよかった。帰社時間も予定通りだた。肝心の用件もちゃんとす
ますことが出来てよかった。

○ここんとこ仕事忙しい。やらなきゃいけないこと目白押しで焦る。今日も残業だ
た。今日のところはなんとか21時で切り上げ。今日もいろいろ予想外の電話での依
頼の多い一日だた(´Д`;)ヾ。

○横浜駅ついたら22時近く。なんとかマンガ王国(有燐堂のマンガコーナーね)に
行けて今日発売のコミックス ゲト。やっぱ昼間に無理してACTION買っといてよか
った。ACTION買いに行ったらマンガ買いにいけないタイミングだたよ。

○家でiTunesにACTION入れる。んでiPodに移そうとパソと接続したらiPod固まっ
たヽ(;´Д`)ノ パソ立ち上げたりiPodリセットしたりして無事復帰。焦りまし
た。ACTIONは明日電車で聴こう。



とまあこういう一日だった。ダラダラと落ちがなくてすまん(´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。