まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

春の口紅

2007-01-26 00:09:17 | 日記
春の新作口紅を二種類買いました。

テスティモ クリアメモリールージュと マックスのエンジェリック
リップブリリアンテ。

テスティモはPK-240。ゴールドパール入りのシャンパンゴールド
ピンク。あたし、ゴールドパール好きなんですよ(笑)。口紅も
グロスもアイシャドウもゴールドパール入りは興味ある。
なので購入。普段使いに丁度いい。落ちづらいし。

マックスのは、ちょと最近の口紅らしからぬ質感があるらしい
ってのとローズパール入りってのとちょと色が濃い目なのが
1本欲しくてかいますた。

んが……思ったより色がキツすぎwwwwww 青みピンクがバブル時代
の自分の顔を彷彿とさせるwwwwww かなりマットwwwwwww
つーことでちょっと失敗(´Д`;)ヾ あ、B222っちゅーフューシャ
ピンクのを買ったんですが、それがまずかったかも。122にすれば
よかった気がする…どっちにしろパール少なめなんで、どんな感じか
あんま期待できん気がしなくもないが…。
でも、パッケージは黒光しててカコイイ!!1

テスティモ、あとはパッケージがよければなあ…。なんか、彫刻っぽい
ところがやすっぽすぎwwwwwwwwwあたし的には、テスティモって
デザインが古いことがまま多いかもwwwwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (どら)
2007-01-26 10:10:36
バブルっぽいの流行りだから、青みピンクカコイイと思うけどな~(*´ω`*)

まりさんはマメに口紅買ってますよね。
きっときちんと塗ってらしゃるですね。
私は買っても塗らないまま放置してしまうので買わなくなりました…orz
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-01-28 01:24:10
口紅とかメイクしないと、顔に
華がないからすよーーー。
あゆみたいな、口紅薄くても映える顔が憧れす。

まー、いろいろ色を探すのもおもしろいんで
いいんですけどね~w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。