まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

秘密結社 鷹の爪

2007-04-22 00:28:10 | 日記
今日はね~、

「鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」

をTOHOシネマズ川崎でみてきますた。

あまりにバカバカしい内容だたYO!!1
同時上映「古墳ギャルコフィー」もNE!1
古墳なのになんで高校通ってるんだYO!!1

鷹の爪は、レオナルド博士がお気に入りwwwww
どう見てもテディベアなのに天才科学者で性格は極悪wwwwww

しかしこの内容……映画にするモンじゃないだろwwww ネットでやりなさいwwwwww

ふつー映画終わった後って一緒に見たヒトと内容を語り合うもんだが、
今日はほとんど語り合うことがなかたYO!!1 内容が無いようwwwwww

吉田君もよかた 相変わらずブラックだな~。

あと、おもろくなかったのは、総統の過去はナレーションで済ましても
よかったと思う。あのアニメにマジで暗いシーンはいらないかと(´Д`;)ヾ

その後、ラゾーナとか覗いたのち、焼肉食いに行った~。

焼肉居酒家 韓の台所 京急川崎店

40分くらい並んだんですけど…待ったかいがあった。
美味しかったよ~。んで、梅酒サワーもうまかた。
んで、店員さんの接客態度もよくて気持ちよかったす。
サービスも行き届いていたと思う。
やっぱ焼肉はうまいよね~。せめて忘れた頃にまた行きたいっす。あー、
昼間はDICE川崎の回転寿司行ったのだが、そこも店員さんが明るくてイ
イ店だたよ。願わくばもう少しわさびを効かせて欲しい(゜Д゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。