まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

CRISIS CORE  FF7 日記 5

2007-10-15 01:05:20 | ゲーム・アニメ・漫画
うほ 風邪ひいた(´Д`;)ヾ 洟が出る(´Д`;)ヾ
昨日からなんとのう急にのどが痛くなったと思ったら……。

治るといいNE!!11

というわけでCCっす。あとはラスボスに突撃しまーーっす^^ってところまで
来て、その直前のセーブポイントにいるんだが、まだまだやりこみ要素が一杯
ある(ミッションクリア率41パーセント、合成手付かず)、ラストを見たい
ようで見たくないようで見たいようで見たくない(悲劇だって最初からわかっ
てるんで)等々の理由から、ラスボスに突入できんでいます。

18日にアルティマニアが出るから、ソレ見てからクリアにするかーと思ったり。

ほんとに、久々にゲームにはまりましたYO!!1 まー、ザックスでプレイで
きるんだから当然といえば当然かもしれんが。セフィロスが狂気に走るところと
か、ファンととしてはキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じだし。

ただ、その分、ラストがわかってるから、そのラストに向けてプレイしてるっつ
ーのも哀しい。フツー、ゲームって、ラスボスに勝って「よかたーよwwwww」
って感じで終わるのが普通なのにのう…。

ミッションもだんだんむずくなって(つーか、強いモンスが増えてきた)、死ぬ
ことも多くなって(爆)困難さが増してきましたが、アルティマニア出るまで自力で
がんがります(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。