まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ホタルノヒカリ

2007-07-12 00:06:01 | 日記
途中から見れた。…っつても、先週末にやったプレ放送を見たのでほとんど補
完されてるから全部見たといっても過言ではない。

今回注目してたのは、加藤和樹(新人)が出てるからです。

http://www.youtube.com/watch?v=xvPwsBayp3I

テニミュで跡部様をやってる役者なんだよねー。

跡部がマンガから抜け出てきたんじゃないかっつーくらい似てて、歌もうま
いし、そんな彼がドラマ出たらどーなるかが楽しみだったんだよねー。

↓結果

藤木ファンのD様に「マコト(役名)が大根過ぎてすみません(笑)」ってメール
おくっちたYO!!11


んー、マジな話、もうちと演技、なんとかならんかのう(´Д`;)ヾ ドラマ自体
は面白いと思ったんだけどなー。綾瀬はるか、あんま好きじゃなかったんだがコ
レ見てかわいいーと思ったし、藤木氏もいい味出してるし。


ま、今後も見続けるつもりなんで期待しています。

写真の方は、かんけーないが今日の戦利品wwwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。