まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

おねがいマイメロディ

2005-04-05 02:23:01 | 日記
日曜日の朝にこんなもんが始まりました。
コレはどうなんでしょう。

たしかにマイメロはかわいい。かわいい…が、今更人間を絡ませた新たなストーリーはいらんです そしてそして、このマイメロの性格設定、マイペースというかちとDQNぽいほど(爆)トロすぎないかね??しゃべり方ものろ~~っとしとるし。いや、これはこれでかわいいといえばかわいいけど、あたしの今までのイメージとはちがうようような…。いいのか?いいのんか?

んがしかし!

このアニメが人気でちった場合、いやでなくともテコ入れでサンリオのマイメロキャラ商品が充実したりするかもしれん!がんがれ!がんがれアニメ!!111

今日は帰ってきてからFFで狩りへ。む~、白さんいないときは詩人さんいないときついかも。最初いったテリガンの石碑あたりは満杯で、しょうがないから慟哭の前で狩してたんだけど、まーなんとか稼ぎはできたかな。今回一人だけNAだったんでちと不安だったのだがなんとか当たりではあった。普通だった。ていうかテリガンとか来る時は自分は忘れてもパウダーオイルは携帯汁!!1 危険地帯で「@すに;;」とかやめてください;;;;;;; こっちだって必死なんです;;;;;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。