まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

プランセス

2007-07-14 00:45:07 | 日記
プランタン銀座に、ちょっと気に入ってるアクセサリーのお店があって、
バーゲン期間でもあるしちょっと行ってみた。

実は名前も失念していたのだが、今回行って初めて名前を確認した。

http://www.rivier.co.jp/

↑ココでした。

そしたら!!11

なんと横浜そごうに入っているじゃないですか(´Д`;)ヾ
わざわざプランタンに行く必要なかったYO!!1

つことで今日会社帰りに横浜そごうに行ってみました。



どーりで知らんかったわけだ。エスカレーターの陰にあって、ふだん決して
通らない場所にあった。エスカレーター上り下りする時にちょっと見かける
だけくらいの感じだったのだ(゜Д゜)

んー、置いてあるモノはプランタンとカブっているのだが、なんか
プランタンのお店のほうがしっくりくるな。両方決して大きな売り場では
ないのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。