まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

空箱

2008-12-16 00:23:08 | 日記
今日は、会社をちょと早めに出て下北沢に行きました。


コレ見に行ったんですな↓


空箱



岡田君は篤姫のお兄さんやってたヒトですね。DMCでは、髪の毛おっ立ってて顔にTATOOしてるファンの役でしたね。高橋くんはDMCで佐治くんの役やったヒトです。



下北沢って、15年ぶりくらいに行ったんですよ。

オシャレですげー活気があって、駅前に降り立った瞬間から珍しくビビってしまひました(;´ρ`) こーゆー演劇見るのほぼ初めてだし。なので会場に赴く前にミスドでココナツチョコレートとショコラフレンチ喰って気合いれました(何故)。
それにしてもアウェイ感バリバリでしたわ。

劇場は、下北沢駅前劇場つーところだったのだが、キャパ160席で、前から4列目の席だったし、通路も演技スペースだったりしたので、岡田君と高橋君をすごく近くで見ることが出来ました。


劇の感想は・・・・やっぱ、役者さんってすげーと思った。あと、ほんとに演じることが好きなヒトでなければ、役者を名乗るのって失礼だなって思った。



帰りは渋谷から帰ってきたんだけど、ボッとしてて電車に座りそこなった・・・・始発なのに・・・・・前から2番目に並んでたのに・・・・・(;´ρ`)  武蔵小杉から座れたからまあいいけど(涙)


つうことで、今日は、ふだん行かない場所に行ってふだんしない経験したので有意義かつ面白かったですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。