まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 11号

2007-02-11 00:04:31 | WJ
今日は土曜日ですが月曜日休みなので今日発売。
なんかねー、妙に何時になく楽しみにしてましたよ~。

NARUTO    なんかよくわからんがバトル終わったぽい。

銀魂     ま~ よくありがちなパターンだた。

ワンピ    ミニメリー2号カワイスwwwwwwwフランキーは粋なオトコ
       だなあ。ま、でもメリーは世界で1隻しかないんですけどね。
       今週は話の導入部でまだなんもわからんな。

ネウロ    マジオモシロス。犯人のハチャメチャぶりとネウロの
       邪悪ぷりがこの漫画の持ち味だと思うのだが、今回は
       両方出てきてよかった。

もて王    ネウロパロとテニプリパロが秀逸ですた。

鰤      チャド…もはや同情も出来ん…。今回はネタバレの段階
       から盛り上がっていたようなので期待していたのだが、
       海燕殿……(´д`)。虚圏編にはいってやっと話が動いた
       って感じですな。ルキアに心の闇を作ることになったあの
       エピは必然的というか偶然ではなかったってことなのか…?
       相変わらず浮竹は ぁゃιぃと思うんだが。でも、浮竹が悪人
       だったら京楽さんが気がつかないわけないと思うし…。
       ウルキオラはけっこーいい立ち位置のキャラになるかも。
       ていうかそう設定されているのかも。今週とは全然関係
       ないけど最近修×乱のNPに萌えてまする。なぜだろ。
       修兵が26巻と死神図鑑に出てきたからかも。修兵の年下
       クンぶりと乱菊の女王っぷりに萌える。がんがれ修兵。

ラルΩグラド この掲載位置は補正なのか……?

ムヒョ    もうちと話を早く進めたほうがいい。

テニプリ   乾はコートにすらはいっていない(爆)。

アニ基地   乱菊さんのほうが弓親よりでかいんだよな~。弓親と
       一角ってけっこー身長差あるな。そのほうが萌えるからよい
       けど(爆)。

ディグレ   クロちゃん……(´;ω;`) 負けちゃったのかな…(´;ω;`)

ユンボル   この掲載位置がしんじらんない。

M&Y    もう終焉だな……。無理もないが。

ジャガー   ビューティ田村キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。