まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 1号

2006-12-06 01:07:09 | WJ
ラルΩグラド  小畑の待望新作。でもエロい(爆)。
        エロくても絵が上手ければきちんと魅せるなーと改めて
        実感した。やっぱプロなんだもの。絵が上手くてなんぼ
        だよね。そう再認識させた回でした。

鰤       織姫奪還作戦が始まってから急速につまらなくなってる。
        キャラが大量投入されてこその鰤だよな。そう再認識させた
        回でした。

ワンピ     新船登場。やっぱ擬生物なのね(゜Д゜)。新しい船かっけー
        (笑)。これで改めて仕切り直し。描くの大変そうだけど(爆)
        今後が楽しみ。シャンクスたちが出てくるの、4年後、とか
        はやめてくれ(汗)。話をすすめてくれ。

ネウロ     ほんとおもしろいよな。読ませる。これでネウロが完全復活
        してくれるといいのだが。ある意味いまWJで一番まともな
        漫画らしい漫画かもしれない。

ディグレ    各キャラの設定生かした展開に好感。

銀魂      カラクリメイド編長すぎ。今まで、いろいろいわれて
        来た割にはあたし的には感じたことのなかった冗長感を
        初めて感じた。

ムヒョ     今井さんもリオ先生も帰って来てよかった。地味な
        漫画だよな。でもあたしは好きだけど、イマイチ一般
        ウケはしないかもしれない。ますます。

テニプリ    もう完全にネタ漫画なんですね(´Д`;)ヾ

HAND'S     ろくにハンドしないうちに終わってしまった…。
        展開がもたついてたかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。