まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

上大岡にCOACH上陸

2005-09-25 00:48:50 | 日記
上大岡の京急百貨店に COACHが入ったので見に行ってみる。
欲しいバッグを発見。これなら普段の買い物とかにこまめに持っていけるなー、
と思えるようなバック(ちと気持ち小さめだったが)。んが!いまちょっと欲しい
モノがあって貯金してるので今は我慢。まーあたしが買わずともお客さんも
そこそこきてたので一安心。つぶれられたら困るモンね。

次にゲームボーイミクロでやるためにゲームを見に行く。いろいろ迷った末
テイルズオブファンタジアとアナザーコード(これはDS用だな)を購入。
PSPもいずれは欲しいと思うのだが、まだやりたいソフトがない…。

今回は珍しく「ソフト買うモード」で売り場を見ていたわけだが、
PS2用ソフトでも面白そうなのいっぱいあるなーと思った。あたしはここ
数年ずっとFFXIにかかりきりなわけで…オフゲに触れる機会がまったくなくなって
いるわけだ。なんとももったいなや……んがこればかりはしょうがない(つд・)。
体はひとつしかないからの。

次に化粧品系を買いだめにしに行ったが、こないだパンフ見て興味持った
エテュセのファンデーションを購入してみる。今使ってるのがなくなりかけなので、なくなっ
たら使ってみよう。超久々にエリクシールの以外のファンデを買ってみた。
ちょっと楽しみ。

テレビ誌とかもかっていろいろ買い物できてよかったが、パソコンのキーボード
カバーとオードレシピを買って来るの忘れた。必ずなんか買い忘れる。あうあう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。