まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

どっちがお得

2007-06-08 00:17:57 | 日記
今週はねーー、もうムチャクチャ(´ρヾ) ネムネムゥーよ。
先週は土曜日でかけたけど日曜日は家に居れたし、昼寝も出来たのだが
今週はやったらめったら眠い。

それはともかく。

今日はね~、てもみんに行くことが出来た。

店に入ろうとすると先客が。

客「50分お願いしたいんですが」
店「20分ならあと2,3分でお通しできますが」
客「じゃ、それでお願いします」


んであたし。
あ「30分お願いしたいんですが」
店「15分待ちになりますが」
あ「じゃ、それでお願いします」

50分やりたかった先客のことだ、15分待っても30分やりたかったんじゃないか??
ちなみにあたしは後に店に入って得したと思ったよ。先客はあたしのやりと
りを聞いていたが何もいわんかった。そりゃそうだが(笑)。

2、3分待ちで20分
15分待ちで30分。
どっちがいいかは状況によるよなあ。先客はいったいどっちがよかったんだ
ろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。