まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

でぱーとでぱーとでぱーと

2007-09-15 00:39:24 | 日記
今日は昼間、2度も日本橋に行く羽目に(爆)。

某銀行に用事があって行ったのだが、1時間半以上手続きが時間かかるので、
そこらへんで時間潰してきてください、と(爆)。

とはいうものの、ちょっと書類上にも不安があって、2時間くらい遊んでるは、
書類が不備で手続き完済できなかったはじゃシャレにならないんで、いったん
会社に帰ることに。ちょーっとだけタカシマヤ見たけど、今買いたいもんないん
でさらっと通った程度。

んで、会社でお昼食べてたら、想定外に手続きがうまくいったようで、
比較的早めに「手続無事完了しました」と電話が。んで某銀行にとんぼ返り。
こりゃ、タカシマヤで時間潰していた方がよかったかしらんと思ったものの、
まー結果論だからね。

んで、帰り、横浜そごうちらっと覗いたあと、横浜ルミネへ。今ルミネカードを
使うと10%引なんす。レストローズとか、ヒスとかでそこそこ欲しい服は
めっけたが、今事実上服は足りているので買わんかった。あぶあぶ。
欲しいものがあれば10%引はおいしいんだけどねーー。

蛇足だが、今日、日本橋で行った某U銀行の窓口のおねーちゃん、こわかた。
混んでたからかもしれんけど……案内係のおじさんが質問ではなしかけた
時、シカトしたあとすげー目でにらんでた。
お客さん見てるんだから、気をつけたほうがいいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。