まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

みくしからブログはずしました。

2007-03-08 00:25:27 | 日記
今日はすげー疲れた…。

先週は、単純に仕事量的に疲れたのだが、今週は人間関係が……。
ココ長いこと人間関係に悩んだことがなかったので、あ、悩んでる
わけじゃないが、人間関係に疲れたのは久々なので、なんだかんだ
言ってやっぱ社会って大変だなーと思った。いろんな人間いるし
なあ、と。
逆に言えば、ココ何年も人間関係に疲れなかった自分は恵まれて
るよなあと感謝。まー、揉める事もないちゃらんぽらんな環境だった
と言えなくもないんだがwwwwww

それとは関係ナシに、このブログをミクシに読み込ませていたんだが
今日からはずしました。今後どうなるかわかりませんが、当座は
みくし日記とブログとは別に進行しようと思います。
こっちは、よりディープにディープにマニアックに本音に迫って
潜行して行こうと思いまする。ブログもこれからもよろしくお願い
いたしまする。

あ…待てよ…するってーと、ブログをミクシに復帰させた時(ry

……ま、いっか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。