まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

JOG

2011-01-12 01:40:11 | 日記
前に乗ってた50CCの「JOG POCHE」があまりに古くなったので、
(一度盗まれ、発見された際に書類一式が全部無くなってしまっていたので
購入した時期は定かではない)新車買いました。

JOG CE50

なにげにネットで調べたら

http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2010-12-07/

(゜Д゜)

深夜に懐中電灯もって車体番号探しにいったがわからんかった。

んで戻ってきたら玄関に自賠責の書類が置いてあった。



型番、対象番号から外れてた。

よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。