まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【ネタバレ】  Ultra Pleasure

2008-06-18 00:49:24 | B'z
今日も一日色々ありましたが、帰りに新星堂横浜ポルタ店に寄ってUltra Pleasure
をゲットすることが出来ました。


抽選をしたら、ストラップをゲトしますた。


ネットで調べてみると、コップやらトートバッグやらステッカーやらタオルやらが
あったっぽいが、他にどういうグッズがあったのかしらん。



以下ネタバレ






























とりあえず、DVDのLove me,I love youをリピート視聴した^^。








しっかし歌と衣装があわねーーーな(´ー`) R T Sならまだサマになると思うんだ
が。とはいえ、生で見たとき以外では、初めて満足いくまでちゃんと見れた気がす
る(爆)。サービスショット満載だったと思います(゜▽゜)。コレだけでも見る価値
あり(´∀`)


あと、一番の目当てであった「愛しい人よGood Night…」の映像はやっぱよかっ
たっす~。稲葉さんの声質もこの頃が一番スキwwww(ってどんだけ昔やねん
(´д`))


あたしがライブに参加したのは9th以降なんですが、いや~、懐かしかったですね
え~。スケスケ以外で(爆)印象に残ったのは、「おでかけしましょ」の稲葉さんの
長髪と衣装(あの頃の衣装は特に・・・・・)、SURVIVEの「Calling」。


ちなみに嵐の千葉にはいなかった。前日参戦でした(・◇・)。





……あ、あれ?どっちがメイン商品ででどっちが付録商品だか・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。