まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日の出来事

2009-08-08 01:22:30 | 日記
今日は早退するつもりだったのね。サンエーのバーゲン行くのとB'z関連の飲み会。
んが、打ち合わせがはいっちって会社を出れず、最終的には定時に退社(´Д`;)ヾ。


汗だくでバーゲン会場に向かい(しかも突然の大雨)、さくっと買い物済ましてから飲み会会場に向かうはずが、レジがやたら混んでて・・・・・_| ̄|○ 焦ったよ。あーーー、それもこれも早退出来てればヽ(`Д´)ノ
あ、買い物自体は70%オフ80%オフなんでよかったっす。そりゃいい品はほとんど残っていませんでしたが、トートバッグ(300円)とニットチュニック、今着れるようなチュニック(それぞれ1800円)を買いますた。トートバッグは遠征先の小分けバッグ用に買いますた。

予定ではどんなに遅くとも遅刻は20分くらいかなと思っていたらけっこー遅刻してしまった_| ̄|○ たまたま歩いて10分くらいの場所が飲み会の会場だったんで、だからこそハシゴする気になったんだけどね。ただ、都庁前駅からNSビル行って、また駅にもどって更にセンタービルへの移動だからけっこー歩くことにはなったけど。

んで行った店はここ↓

http://r.gnavi.co.jp/g223695/

B'z SHOWCASE横須賀とか、去年の徳島とかで会って以来の方々とお会いすることが出来ましたーーー。旧交温められて楽しかったですーー。明日はサマソニなんだよねー。レポおまちしておりまするー。

帰りは湘南新宿ラインで、20分も待ったけど座れたから待った甲斐があったす。


しかし・・・・・・・今週はほんっと自分の時間がなかったわ。毎晩自由になれるの12時前後だったからな・・・・ 明日出掛けるけど久々にフリータイムな気がするわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。