まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

スシ王子みますた

2007-07-28 00:55:18 | 日記
どうすんだこれ……。

貴重な金曜深夜ドラマ枠なのにーーー。


第一話、なんかすげー中途半端。
コメディなのになんか暗い。主人公に暗い過去があるからかもしれんけど。な
んかいろいろ暗い系の展開が目立って見ててリラックスできんよ~~。番宣で
光一が言ってた話と違うじゃんか~。

来週から、中丸と一緒に修行の旅に出るからそこで持ち直すといいのだが。頭
空っぽにして見れるオバカドラマを期待してます。

収穫としては加藤夏希が思ったよりずっとよかったってことかな。JJで見るよ
りずっとかわいかったし台詞もしっかりしてるし表情も活きてる。女優、モデ
ルより向いてるんじゃないかねー。おねがいマイメロディでも声優やっててい
い感じだしな。

スシ王子って映画化決まってるんだよね?ほんとがんばってほしいよ
もう(´Д`;)ヾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。