まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

D.Gray-man

2006-10-04 00:13:48 | ゲーム・アニメ・漫画
今日から始まりました。アニメD.Gray-man

オープニングはAbingdon boys school、つまりは西川さん。イメージにあって
てよかったっす。オープニングでは、とりあえず主要キャラがひとと
おり出てくるわけで、神田やラビやミランダたちが動いてる
のがすげーって思った。

1回目を見たところでは、まー、いいんじゃないでしょうか、
って感じ。可もなく不可もなく。……なんだけれども、原作知らんと
設定がわけわかめだろうし、つか原作読んでてもどーにもいまいち
ようわからんし(爆)、やっぱアレンの左手はキモいだろう
し(爆)、最初っから言われているとおり原作のストック少なすぎ
だし、前途多難ではありますが。

しかし!!!
一番印象にのこったのは千年伯爵=滝口順平さんってキャスト!!!1

漫画第一回で千年伯爵が出てきた時から、脳内声は滝口さんだった
ので、あまりにはまり過ぎなキャスティングに満足ですた。
てか、千年公が他の人の声だったら見ないくらいだった。

リボーンもデスノートも始まるし、なんかますますジャンプアニメが
増えてきたなあ……でもネウロはアニメ化できんだろうなあ・・・・
いや、深夜枠でならできるんかなあ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-10-05 00:27:20
WJで、サラっとは読んでいるつもりだったのだが・・・

いつの間にか理解できん状態に陥ってた(ノД`)シクシク

ちびっ子読者は楽しめているのだろうかw



あ、デスノートのアニメは良かった。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

返信する
Unknown (まりめろ)
2006-10-06 09:47:39
ディグレはわかりづらい上にずいぶん休載しちゃった

からねえ・・・(´д`) なのにこんなに早くアニメ

なんていったいどうしちゃったのやら。



デスノは小畑絵のイメージを崩さない上質の出来だった

ねえ。このクヲリティを保ちつづけてもらわないとねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。