まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

京急上大岡駅3・4番線入線メロディ

2008-11-28 01:10:10 | 日記


http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/081114.shtml


今日、京急上大岡駅の新列車接近音「夏色」、やっと聴く事が出来たYO!!!1


ナイス選曲 GJ

通勤中のちょっとした癒しになりそうですわ。

あと、新逗子の「LIFE」を聴いてみたいものだ。

横浜駅の「ブルーライトヨコハマ」、老若男女にわかりやすいという点ではいいのだろうけど・・・・・でも・・・・・でも・・・・もうちょっとなんか新しいのなかったのか????(´Д`;)ヾ いやまて、「若」世代にはわからんだろうに(´Д`;)ヾ




京急上大岡駅3・4番線入線メロディ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。