まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 27号

2007-06-05 00:06:25 | WJ
NARUTO    トビ、けっこー好きだ(笑)。カブトは今まで何やっても地味なヤツ
       だと思っていたが、こういう役回りがあったとは。これから彼自身
       が表舞台に出てくるか。

ワンピ    ゾンビ・ルフィの「海賊王に俺はなる!!!!!」ワロス。
       ブルックの鼻唄ええわ(笑)。しかし、キャラ立ちすぎてるよな。
       音楽家として仲間になりそうだなあ。実際仲間になってほしいし。
       んが、武器がゾロと思いっきりかぶるけど。デコレートされてる
       3人ワロス。

鰤      多くの人が思ってると思うけど、井上が出てくると破壊的に
       つまらなくなる。

銀魂     銀時VS万斉、息詰まる対決がすごくよかった。銀魂シリアス
       の真骨頂。伊東VS土方を際立たせるためにも、最初にもう1週
       伊東裏切り前の描写がほしかった。なんかすぐ裏切っちゃった
       って感じで。

カトブレパス フツーに面白いと思います。絵も安定してるし。今のWJじゃめず
       らしいほどに。生き残るんじゃないでしょうか。

ネウロ    まず扉からワロスwwwwwヒグチ3位なのか。しかしこの漫画
       は安定して面白いよなあ。指差し避けたのもすげー意外だし(笑)。
       よけた?のコマのネウロもよかった。

勇者     キライじゃないけど…早くもネタづまりの悪寒。

うさぎ    さしたる事件(悪魔が攻めてきたりとか)もなくフツーに運ぶ
       ストーリーが心温まるのだがきわめてWJらしくない。なので不安
       だが、ほんと続いてほしい。


ムヒョ    ヘル・モスキートよかった。「もう少しでスベテ終わりマス」
       のでしょうか…。

テニプリ   越前を連れ帰る以前に、桃は残ってなくていいのかと小一時間
       (ry。  そして跡部様よ、お前は何者なのかと小(ry

ディグレ   いつかはこういう日がくるとはわかってたよなあ。<ラビ

バリボー   つくづくメイン以外のキャラが薄い。

ボーボボ   絵柄も戻ってきて、前と同じ雰囲気になりつつあるのが嬉しい。

ジャガー   こんな地味臭い展開思いつくのってうすたくらいだよな~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。