まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

やっと歯医者

2006-06-16 00:40:47 | 日記
今日は最後の虫歯を治療しました。

まずは麻酔なしで削った。超初期の虫歯だったんで。

でも、あとちょっとでも油断して深く削るとあっという間に
痛くなるんじゃないかと気が気じゃなかったYO!1

そして詰物の段階になったら、急に研修医みたいな人に代わった。
たどたどしい手つきだたYO!!1 実際、詰残しあったみたい
だし(爆)。

普段、超新人ぽい風体(忍成修吾似)の先生も、実は経験つんだ
一人前の歯医者なのねー、と思ったよ。やっぱちゃんとふつーに
治療できるところまで成長したお医者さんってのはすごいな。一般の
医者も。

やっと虫歯の治療は終わった。次行くのは1ヶ月後。歯石とりと
歯磨き指導だって。
しかし!11 次行った時また虫歯発覚して無間ループに入り込んだり
せんだろか(爆)。禿しく不安wwwww そうならないためにも歯磨き
がんばろう。

みなしゃん、歯磨きはすごく大切よ。でないと、あたしみたいに麻酔
打ちまくり削りまくり通いまくりってことになりますお_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。