まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

毛穴づまり溶かしクリーム

2005-05-20 01:10:30 | 日記
毛穴のヨゴレは前から気になるテーマなのですよ。
毛穴につまったヨゴレを根こそぎとりたい!!でも、どんなパックつかったり洗顔料
つかったりしても、頑固なヨゴレはなかなかとれないすよね(´Д`;)ヾ。「毛穴の
の奥から汚れをとります」とか説明に書いてあっても実際はなかなか…。

そんなこんなで普段からいろいろ試してるんだけど、毛穴づまり溶かしクリーム
っちゅーの使ってみますた。毛穴専用洗い流しクリームは前から使っててイイ感じだった
のでね~。

使ってみての感想は、最初つかったときは全然効果なかった。びっくりするほど変化なし。
んで2回目使って見た時、けっこー長い時間マッサージやってみたら、びっくりするほど
毛穴から汚れがとれてた。つか、「だいじょぶかしら^^;;;;;;;」っていうほどとれてた。
肌弱いひとにはお勧めできない。あと、ちとニキビできるかも(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。