まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

まりめろ大地に立つ

2006-12-24 01:23:26 | 日記
今日はいろんなことがあった一日でした。

14時に起きて、そこから活動した割には(爆)いろんなことが
ありました。

おかげでだいぶ睡眠不足解消…になったかな。いや、あと3日くらい
こういうことしたいわ。

えーと、今日は夜から忘年会だったのでそれまで時間があるから
BLEACH MEMORIES OF NOBODY見てきた。
案の定映画館空いてた。一人で映画いくの好きなんで楽しかったっす。
映画はやっぱ最高の娯楽だね~。

とはいうものの…
相変わらず共感できない主人公だなあ…。センナを浮竹におとなしく渡せば
あんなことにならずにすんだんじゃないの?べつに悪いようにはしなかった
だろうし…マユリ様に渡してしまったらわからんが(爆)。そして、山本総隊長
はやっぱり老害だろー。無能すぎ。指導者として優れてるところ見せるシーン
は相変わらずまったくないね。
ヒロインはかわいかったな。一角さんも出てきたし、見に行ったこと自体は
よかったんじゃないの?って感じ。とはいえこないだアニマックスで見た
NARUTOの映画のほうがよっぽどおもろかった(爆)。

んで、映画館の入っているビルにユニクロとかさくらやとか入ってる
から、さくっと見て移動。新橋でつ。忘年会でつ。

…………緊急事態が!!11 あたしってば待ち合わせ時間を19時と
勘違いしていたのだが、ほんとは18時半だた!!!1(滝汗)
品川あたりで携帯に電話かかってきたよ。

幹事様、みなさま、本当に申し訳ありませんでした(滝汗)

待ち合わせ時間が19時だったらば、新橋に18時58分につく電車に
のったのでぴったりじゃん グフ  とか思っていたのに!!11
映画終わってからユニクロとか見なければ余裕だたのに……。

これから気をつけます……(涙)

忘年会では、皆さんと会えて楽しかったっす~~料理もおいしかったし
ケーキもいただいたし、けっこー飲んだし懐かしい人の話題も出たし
玉木だしJOJOだし楽しかったっす~。
また是非に是非にご一緒よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

               

帰りの電車は当然のように空いてて座れてよかったわ~。

そして!!1 帰ってきたら待望のガンダム
DVDキテタ━━━(゜∀゜)━━━!!

にゃう~……配送メール間違って消した→宅配不在通知が入ってなかった
の2重苦のせいで気をもんだということか…………。
月曜日までお預けかと思ったよ。無事届いてよかたーーーよ。
……時間が時間なんで開封すらできんが……_| ̄|○
B'zのDVDもまだほとんど見てないし……_| ̄|○

ガンダム見れるの、来週だな~。
ま、ちょこちょこ見ていきますよ。

ガンダムDVD、わしの最高の宝物っす………。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。