まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

赤AF箱開けめぐり

2006-10-28 15:17:51 | ファイナルファンタジーXI
昨日はね~、もう結構かなりな時間だったわね。12時半くらいか?
こないだ鍵取りツアーしたメンバーが、なんとまだ2箇所箱を開けに
行ってないことが発覚し、翌日休みなので思い切って行ってみることに。
今日やっと帽子をかぶれたのに、鍵はあるのに胴はパイロローブ(爆)。
あの格好はやばい まじやばい。

最初はオズトロヤ。

ひさしぶりに来たけど~、やっぱこのアタリが楽しいっす。
難易度的にも今となっては気楽に出来てちょうどいい(´д`)。

んで、箱を探して奥まで進んでいるうちに、池の先くらいでほど
なく宝箱発見。簡単杉。昔は乱獲ツーフとかいて難関な場所だった
のにのう…。つまらん(爆笑)。

次は古墳。手ももってなかったんでね!!11 よくPTで晒され
なかったのう(´Д`;)ヾ。

            

いつもの通り、スイッチを操作してまずは上の階を探る。
なし。ここは複数いれば探すのは難しくないからね~。

上にはないので穴の下に落ちる。
なし。昔は人骨のところには必ず人がいたし狩りの人までいたのに
今はいないのう~。

んで、古墳から出て他のポイントで落とし穴に落ち箱出現ポイントを
探すもなし。うは~、これは氷河側か(´Д`;)ヾ

この際だからっつーんで氷河側も行ってみることに。
昔は遠く感じたが……今も遠いけど(爆)、がんばって走って到着。

氷河側 なし。

∑( ̄□ ̄;)

あ、フツウの箱は何故かあったけどね(=´∇`=)。

            

氷河側じゃない方で、誰かが開けてたのね(;´ρ`)。

兄貴が意地になってたので(爆笑)、もう一度だけ南側を見に行く。

ありました(´ー`)
本人にもう一度来させ、無事箱開け。ほんとは氷河側で泊まりするつもり
だったんだけどね。

もうその段階で4時近くだったので、小手クエは後日ということに。

あーーー、AFくらいのクエが難易度的にちょうどいいよ(爆)。

つーことで、久々に深夜の団体行動、楽しかったっす~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。