まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

BLEACH THE BEST

2006-12-13 00:12:54 | ゲーム・アニメ・漫画
アニメ「BLEACH」の歴代のOPEDを集めたCD+DVDが出るので
アマゾンで予約しておいたのが今日届いた。

アニメのテーマというだけでなくて、メジャーな曲がいっぱい
入っているのよ。ORANGE RANGEの「アスタリスク」とか。

アマゾンに予約しといたのは、今日会社帰るのが遅くなって
買いにいけないかもだし、それが続いたら目も当てられないしという
防御策。
んが!今日は珍しく早く帰れて楽勝でヨドバシ行けたし陳列されてる
のも目撃。
あう~、明日家に到着だったらアマゾンに頼んだ意味ないじゃんと
思っていたらちゃんと家についてますた。

好きな歌は「一輪の花」「LIFE」「HANABI」。これらがまとめて聴ける
なんてお得です。それにDVDまで付いてる…って

「ほうき星」なんで一番隊バージョンなんだァァァァァァァ!!!!1
恋次と吉良たちとか、学生時代の京楽さんたちとか出てくるけど、
概ね一番隊バージョンって需要ねーんじゃねーの?公平な目で見て
六番隊とか十番隊とかの方がいいんじゃねーの?(爆)

んでもって「LIFE」、現世バージョンなのね。尸魂界バージョンの
方がすきなのに。

でも「HANABI」見れたからよかたです。なぜか一角さん大抜擢なので。
曲終わり近くの、酔っ払ってる一角さん萌え。


★追加★

なんか、映像全部見るとスペシャルメニューが現れてほうき星と
LIFE全部見れるようになるらしい。
よかたーよ。そりゃそうだよね(゜ー゜;) 一番隊のじーさん
バージョンだけ入ってても空気読めなさ杉だよね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。