まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 22・23号

2007-04-29 00:22:43 | WJ
今日は土曜日発売。
土曜日発売の日ってなんかイマイチツマラン気がするのは気のせい
かの。やっぱウツな通勤電車の中で読むのが楽しいっす。

ワンピ   ナミ男だったのか(笑)。ブルックつえーー。やっぱ仲間に
      なるのかな~。んが、刀だとゾロとかぶるな。しかし、刀
      抜いて次はもう鞘に納めてるとはすげーな。

NARUTO   香燐の過去が気になる。サスケパートは面白い。イタチが
      絡むとこれから面白い気がする。

鰤     つまらん。織姫がからむととくに。

亀有    カラーだろうともう飽きた。

ラルグラ  基本的に説明的台詞が多すぎて萎える。

銀魂    え?え?土方復活したの???「近藤さん」ていうあたりで
      復活したの?

メゾペン  来週までか。リニューアル後はつまらんかったしなあ。

ボーボボ  破天荒はピュアでいいな(笑)。

ネウロ   相変わらず面白いよな~。ピクニック・ネウロカワイスwww
      「イヤか?」カワイスwwwww「いーなあ」のコマの吾代カワイス
      wwwww葛西もヤバそうでおもろそうだな。

バリボー使い 確実に掲載順位が…。

サムライうさぎ  志乃ちゃんのダークな過去(´Д`;)ヾ 縁切寺に駆け込む
      くらいツラかったのか…かわいそうに(´;ω;`) ごっちん
      &義兄ちゃんがんがれ。あー、この漫画続いて欲しいよなあ。
      まったり連載して欲しい。WJにまったり連載はムリなのかのう。

焼肉の王子様 宍戸泣ける;;;;;;;;;;;;あばよ泣ける;;;;;;;;;
      跡部&樺地ってなんなんだよwww比嘉中はなんであれで脱落なの?

ムヒョ   ヨイチ&今井の機動力いいな。

もて王   テニプリパロワロスwwwwwwww しかし…来週終わっちゃうの??
      ラストの引きがすげーきになる。おわらないでーーー!!1;;;;

ジャガー  題字は天野なのね(笑)。「スパゲティの異端児」ワロス。
      コペルニクス的転回ワロスwwwww オチはいつもどおり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。