まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 17号

2007-03-27 00:26:22 | WJ
なんかだんだん終息に向かっている漫画が多数あるような気がしてならない。

ワンピ    また大量にキャラが投入されたな…

鰤      予想通りの展開。ルキア死ぬわけないし、十刃が倒されないわけ
       ないし。ところで思ったのだが、今現在の副隊長連はちゃんと
       部下を海燕みたいに指導してんのかね~。時に今、鰤のミュー
       ジカル(鰤ミュってやつですね)をやっているのだが、修兵が
       漫画から抜け出て来たみたいにそっくりでかこいいというレポ
       をいろいろ見かけるので、さすがに見たくなってきた(爆)。
       んが、ミュージカルって苦手だし、そもそも鰤でミュってどう
       よ?派なので(プロの歌と踊りを目の当たりにすれば圧巻なんだ
       ろうけど)結局は見ずじまいな悪寒。公式サイトの写真見ると
       マジ似てるからストレートプレイの部分だけでも見たいという
       気がするが。

銀魂     ふう…そのエピソードを持ってくるのか、って感じ。伊東鴨太郎
       のモデルって、芹沢鴨と伊東甲子太郎でしょ?銀魂は史実を
       元にした漫画ではない、ってことを踏まえた上で言うとしても、
       この二人、新選組内で重大な内紛を引き起こした上に暗殺された
       人たちでしょ。素性の設定を見ると、より伊東甲子太郎に立位置
       近いよね。<鴨太郎 さっそく土方とソリの合わなさを露呈してい
       るし、なんかなあ…あの真選組で内紛は似合わないよ。内紛で
       苦しむ土方見たくないし、話の方向次第ではまったく笑えない。
       この話にどう銀時が絡むのか…。とにかく、今回の銀魂は今まで
       とまったく違う展開になりそうでしんどい。近藤と土方もすれ
       違いそうだし。

NARUTO    おいろけ・女の子どうしの術は正直どうかと思ったが、男の子
       どうしの術のネタフリだたのね。サクラ腐女子設定ワロスwww
       腐女子の方々、さぞやお喜びと思いきや、なんかきいたところに
       よると、本誌で同人ネタやられると返って萎えるとききますた。
       これは作者による強烈なアンチテーゼなのだろうか。

ディグレ   ラビがんがれ・・・・

ネウロ    最後のコマの台詞にむけてのストーリー運びが秀逸。プロの
       仕事だよなあ。空飛びネウロすげー。吾代VS笹塚なんておもろい
       展開よく考えたなあ。

サムライうさぎ スキですよ。続けて欲しい。でも、巻末の作者コメント見ると
       やな悪寒しかしない。早々にSJに来なさい(汗)。志乃ちゃん
       かわいいけど、もうちょっと一般ウケするデザインだったほうが
       よかった気がする。WJなんだし。

もて王    陽子カワイス。「顔小さいッス」「自分もオノ ヨーコみたく
       ~」の台詞ワロスwwwwなぜにオノヨーコwwww
       そして矢射子よかったね~。今後はカップルネタ見せてくれる
       のかしら。楽しみ。阿久津はいいやつだな。

バリボー使い やべえ 笑っちまったw 「計画通り」とかwwwww

ボーボボ   へっくん登場w

ラルΩグラド やっとわかった。ずば抜けて綺麗な絵柄はストーリーをフォロー
       するのでなく、より高度なストーリーを求めるのだ。

ムヒョ    パケロの戦いおもしろかたけど、すげーむちゃくちゃアンケ
       悪そう…(´Д`;)ヾ

ジャガー   ピヨ彦が人だかりに飛び込む~「サタデーナイト」は電車の
       中で笑いを抑えるのに必死ですた。



       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。