まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

4月なのにさむっ!!!11

2007-04-06 00:08:52 | 日記
今日はね~、すげー寒かったYO!11

もう4月ですよ!!1
なのに昨日は霙が降りましたよ!!1
今年は一度も雪が降らないなーって思っていたのに、
4月になって初めて霙見ましたよ。

今日も朝寒くて、ダウンとか毛皮着てるひともいたよ…。

サクラは咲いてるのに、気候はまだ冬だYO!!1
とはいえ、もう冬っぽい格好はできないしな~~~(´Д`;)ヾ
冬は厚着のあたしにはつらひですわ。

最近仕事が忙しい。けっこー気を使う。夜はそんなに遅くないんだが、
調査しなきゃいけない不明の仕事がけっこーあって、後処理がめんどく
さい…。簡単明瞭に仕事が片づけばいいのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。