まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

本日の夕食。

2007-07-20 00:23:05 | 日記
今日は会社帰り、どーにもこうにも肩こりが耐えられなくなり、てもみんに
駆け込んだら奇跡的にほぼすぐやってもらえた。椅子だったけど。いや~、
やっぱすげー凝ってた~。揉んでもらってカナーリ楽になりました。やって
もらえてよかった。


んで、今日の夕食はSoup Stock Tokyo。

チキンと茄子のスパイシーカレーと5種の野菜のスパイシーメキシカンスープ。

スパイシー好きだNE!!!11!11(゜▽゜)

カレーはすでに決めてたんだが、やっぱメキシコ帰りだから(笑)どーしても味
見してみたくなったんだYO!!11
ライムがとってもメキシコぽかったっす。また食べたくなる味ですたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。