まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

のだめ 月9ドラマ化

2006-08-11 00:28:50 | 日記
ドラマになる可能性はあると思ってたけど、よりによって月9とは。

のだめ役のコはよく知らん。スイングガールズのコだとは聞いているが
みとらん。藤森と付き合ってるって言われて、なんかの記者会見の時に
キレたコだよね?それくらいしかしらん。未知数。

玉木は…、ま、いいんじゃないすか?いまとってもノってる俳優だし。
大河ではいい演技してると思うし、ミスドとNECのCMもいい味だしてる
んじゃない?

もうすでにもれ伝わってる「二人が同級生設定」「清良も同じ大学設定」
「ミルヒーが竹中直人なので日本人設定?」等々聞いただけで、すでに
スケールダウン傾向にあるのがむっちゃ気になるが……。

瑛太は、いま一番プッシュだからキャスティングされたのだろーか。
峰とはちと印象が違うような気もしなくもないが。峰と清良のでこぼこ
カップルが好きなので、そのへん楽しく見せて欲しいっす。清良が、峰
家(パパ含め)を支配してる感じがおもろくてすきっす(笑)。

とりあえず、期待はしてます。毎度言われると思うけど、原作の雰囲気を
大切にしてほしいな~~。

…つか、よくドラマ化許可したよな・・・・・

それはそーと、今日は仕事いろいろ気を張らなくてはならない場面てんこ盛り
で疲れた…気が抜けんかった。「仕事した~!」って気がするけどね。
まー、大きなトラブルもなくてよかったですわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。