まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ファイナル・ファンタジーXII クリア(ネタバレ気味)

2006-05-28 00:53:51 | ゲーム・アニメ・漫画
ふーーー。

やっと終わりました。

仕事終わって帰ってきてから1時間、とかほんにちょこちょこ
と少しずつやって、よーやっと今日終わりました。

自分のペースで進められるからオフラインゲームはいいなあ(・◇・)

正直、途中までダルダルだった。戦闘システムもほっとけばやってくれる
というモノ。ライセンスはキャラおのおのの特徴が出ないという点では
面白みがない。

ところが、ラストは盛り上がってまいりましたwwwwww
ラスボス戦あたりではドキドキしたYO!!!

そしてエンディングにかけてのストーリー運びはすごくよかった
です。ラーサー萌え。いいコじゃ。ガブラス乙。バルフレアまんせー。
パンネロかわえ~。あれ………?ヴァンは?('A`)

これ、実質、バルフレアが主人公だね~。目立ちすぎ。かっこよすぎ。
平田さんのアテが秀逸だったよ。今回は、声がどれもよかった。
ベテラン声優さんもいっぱい投入されててとても豪華でした。

FFXIIIも発表されたからな~。これからのFFワールド、ますます
楽しみっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。