まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

sakusaku DVD発売直前で発売中止

2005-03-09 01:48:59 | 日記
こういうわけで、sakusakuDVD、発売直前で発売中止らしいっす。な、なんでや…(岡村さん風)…これも大人の事情ってヤツなのかーーー!!!1

楽しみにしてただけに残念っす。また是非しきなおして発売していただきたいっす。

しかし、もうプレスしちゃったよね?流通もしてるかも…おまけに宣伝もけっこーしてたからかなり損してるんじゃ?(ーー;)。今後のsakusakuに響かねばよいのだが…。

普段ひじょーにのんきな番組だけに、こういうシビアなことがあるとしゃれにならんなあ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。