まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 39号

2007-08-28 01:00:48 | WJ
今日はさくっとですみません(汗)。

NARUTO    自来也様ご無事で…(祈)

うすたのほう 俳句が面白かったっす。

増田のほう  やっぱ話がまとまってておもしろかった。いかにふだんうすたが
       破天荒かがようわかった。それがおもしろいんだけどさ。

ベルモンド  クロエの立ち位置がなんか不可思議というかわからん。

勇者学    ごめん、また笑ってしまいました(爆笑)。

テニスギャグ (゜Д゜)

ネウロ    やっぱり今週も一番注目。あののこぎりの状態ではギコギコ
       音が出ないと思ったのだが、椅子の音とかけてるのね。
       漫画の表現としてはOK。そしてやっぱよく考えてるなとは
       思ったのだが…規制が厳しくなる前の少年漫画テイスト的
       グロさが目立ってきたなあ。それはそれでいいとは思うのだが、
       グロが目立ち始めて離れるファンもいるかもなあ。もともと
       グロ担当であるはずの漫画なんだよねこれ。でも、そのせいで
       打ち切りになってもこまるし。漫画好きなら誰でもあるはずの
       子供時代に読んだ漫画がグロくてトラウマ、っつー事態を
       引き起こしそうだなこの漫画。サイいちお生きてたのか。
       殺されたかとおもったのに。

ディグレ   曲者同士の対決ってこれすげー見せ場のはずなのに休載って
       どういうことよ。

バリボー使い もっと突きぬければよかったのに。中途半端。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。