まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

MOBILE SUIT GUNDAM 01

2006-12-28 00:53:15 | ゲーム・アニメ・漫画
23日に到着したものの、それ以降ずーーっと帰りが遅く、今日やっと見る
ことができましたわ。<ガンダムDVD

第一巻は「ガンダム大地に立つ!!」「ガンダム破壊命令」
「敵の補給艦を叩け!」「ルナツー脱出作戦」
の4つ。

映像は、フィルムスキャンによる超高細密HDプレミアム
マスターのおかげでかなりクリアになってました!
しかし、原画の崩れはどうにもならんかったがな(´Д`;)ヾ<4話

名台詞目白押し、ほんと、買ってよかった~。しみじみヽ(´ー`)ノ
やっぱ名作ですよな~。清水の舞台から飛び降りる覚悟…つーか
飛び降りたも同然な気持ちで購入してほんとよかったっす。
何度も繰り返して見ようっと。

1巻の私的MVPはガデム&旧ザク。漢だわ~~~ アムロめ~~(´;ω;`)
あと、ドレンの副官ぷりもいいな。

気づいたこと。ブライトカリカリしすぎ。リュウ、ちょと空気はずしすぎ。
その辺の演出うまいよな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。